ミュゼプラチナム 店舗情報 – フォレオ大津一里山店

2016年11月15日大津市, 店舗情報, 滋賀県


 近畿地方にはミュゼプラチナムが23店舗あります。ミュゼは、「S.S.C方式」という肌に優しい方法で脱毛することができます。インターネットでの口コミや評判も良く、人気の脱毛サロンです。当日のキャンセルでもキャンセル料金が発生しないためとても安心です。

フォレオ大津一里山店での脱毛体験

1. ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店での脱毛

2. 予約から施術までの流れ

3. サロン内の店舗移動が可能

4. キャンセル料金がかからない

1. ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店での脱毛

 友達がミュゼプラチナムで脱毛したと聞いて興味を持ちました。私は30代で子どもが幼稚園に通っています。自宅から一番近い店舗は、フォレオ大津一里山店だったのでそこで無料カウンセリングを受けました。小さい頃から肌が弱く、季節の変わり目などには肌が乾燥してかゆみが起こったりするので、脱毛することで肌に負担がかからないか不安でしたが、ミュゼの脱毛方法は肌に負担をかけにくい方法だと聞いて施術を受けることに決めました。脱毛方法は、「S.S.C方式」といってレーザー式やニードル式のように痛みを伴わない脱毛です。それでも痛みには個人差があると聞いていたので、施術を受けるまでドキドキしましたが少し感覚があるぐらいで痛みといえるほどのものではありませんでした。肌に優しい方法で脱毛できることがとてもうれしくて、施術を受けるのが楽しかったです。

2. 予約から施術までの流れ

 ミュゼプラチナムでは、子どもを連れて施術を受けることができないので幼稚園に通っている時間で予約を取るようにしていました。平日の午前中はスムーズに予約を取ることができました。施術にかかる時間は選択するパーツの箇所や数にもよりますが、私の場合は脚・うで・両わき・Vラインの施術で60分程度でした。個室に通されたら衣類を脱いでバスローブを身につけます。脱毛個所によっては下着をつけたままでも可能ですが、Vラインやデリケートゾーンの施術が必要な場合は備え付けの紙ショーツを履きます。スタッフの方による肌のチェックや自己処理の有無を確認した後で、施術がスタートします。自己処理ができていない場合は施術ができないこともあるので、前日に丁寧にシェービングをしていきました。施術中は肌の露出が多いですが、肩にタオルをかけてくれたり室温の設定について気にかけてくれました。

3. サロン内の店舗移動が可能

 脱毛個所にジェルを塗って光を当てますが、その際に目を傷めないようにゴーグルやタオルで目を保護してくれます。スタッフの方もゴーグルをつけて施術をおこなっています。ミュゼプラチナムのスタッフの方たちはすべて正社員で、専門のスタッフによる講習を受けているため技術が高いのが特徴です。フォレオ大津一里山店がある近畿地方には、23店舗のミュゼがあります。ミュゼでは、サロン内の店舗を自由に選ぶことができるため空きのある店舗を利用することができます。私は隣の県へ引っ越しをしましたが、近くの店舗を探して継続して通うことができました。空いている店舗を利用できたり、引っ越し後も脱毛を継続することができるのでとても助かります。ミュゼの利用者による口コミや体験談を見ても、店舗内を移動できることにメリットを感じている人がたくさんいることがわかります。

4. キャンセル料金がかからない

 ミュゼプラチナムフォレオ大津一里山店に脱毛に通って8回目ぐらいで自己処理が要らないほどきれいな肌になりました。効果のあらわれ方には個人差がありますが、毛周期を正しく理解して施術を受けることで自己処理が不要なすべすべの肌を手に入れることができます。ミュゼに通って肌の保湿やケアを見直すきっかけにもなりました。脱毛にかかる費用についてはじめは高額なものをイメージしていましたが、ニードル式やレーザー式に比べて低額だったので安心して通うことができました。また、予約日に用事ができたり生理でデリケートゾーンの施術ができないなどの理由でキャンセルする際に、キャンセル料金がかからないことも魅力的でした。子どもが急に熱を出してしまった時にも、当日インターネットで予約のキャンセルをして別の日に予約を入れなおしました。ミュゼが評判の理由は、スタッフの対応の良さ・肌に優しい脱毛方法・キャンセル料金が発生しないことにもあると考えられています。

大津市, 店舗情報, 滋賀県

Posted by administratorWP